2009年04月08日

さらにヤバい・・・

「初恋の人からの手紙」およびその分析結果で、古傷をずきずき抉られる思いを(笑)

新作「一年目の手紙」は、さらに塩とお酢と胡椒と唐辛子を振りかけられたみたいだ・・・(爆)

りおんさんの恋人からお手紙が届きました。
りおんさんについての分析結果は以下の通り。

さすがに、ココまでは言わないですよ、今はね(笑)

posted by りおん at 12:05| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
をを,このようなものもあったんですね。
私もさっそくやってみました!
(結果はブログの方にこれから…^^;)

変に当たってるのが怖いですが,さすがに「髪の毛抜いて儀式」はしませんね(笑)
Posted by ほしくま at 2009年04月08日 17:44
>ほしくまさん

微妙に当たってるッぽいところが…


>「手術」「老若男女」
は言えます。
「ひおしがり」って言いますが何か?(笑)
Posted by りおん@管理人 at 2009年04月08日 20:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117054049
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

1年目の恋人からの手紙
Excerpt: りおんさんのブログで「続編」があることを知ったので,こちらもやってみました。 HKさんの恋人から手紙が届きました。 分析結果はこちら。 ……見てたんかい(笑)
Weblog: フルカゾクパニック!HK
Tracked: 2009-04-08 17:48