2009年12月18日

Alice in Wonderland - New Official Full Trailer (HQ)





最近、映画を観にいくたびに「パルナソス博士」と「アリス」の予告編が見られるので(この間までは「パブリックエネミーズ」も)、すごくうれしかったのですが、そのアリスの新しいトレーラーが出てきました。

こちらはUKのディズニーサイトからのものですが(16日にアップされてました)日本のオフィシャルサイトにもアップされたようです。

http://www.disney.co.jp/movies/alice/




それと、
映画『アリス・イン・ワンダーランド』世界展が、
2009年12月23日〜2010年1月11日まで開催されます。

行きたいんだけど、これってガチで冬休み企画ですよね。

激混みですよね・・・人込み嫌い


でも行くぞ、ゼッタイ行くぞ!!
と思ってましたら、

ブログのプレゼント企画があるようなので、やってみます。


posted by lionne at 19:49| Comment(1) | TrackBack(0) | 映画のこと。 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
りおんが開催したの?
Posted by BlogPetのじゃっく@わん at 2009年12月19日 14:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック