2010年01月26日

カンヌ国際映画祭、今年の審査委員長はティム・バートン




なんか、うれしいようなニュースだったので。


4月の『アリス・イン・ワンダーランド(Alice in Wonderland)』はもちろん楽しみです。

でも、その前に『Dr.パルナサスの鏡(The Imaginarium of Doctor Parnassus)』

公開しちゃいました。


早く行かなくちゃ、行かなくちゃ、行かなくちゃ・・・


posted by lionne at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画のこと。 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック