2010年02月19日

これが新ポケモンなのね(^^♪

年内(2010年)発売予定の新作に登場する新しいポケモンとその進化形の公式イラストが公表になりました。

新作の舞台となる地方もまだなのに、ポケモンだけ公表されると言うのはなかなか異例だわ、と思いましたら、夏の劇場版に登場するから(というオトナのジジョウ、だよね?)

そういえば、09年(アルセウスの時)の劇場版終了後の次回作決定の告知の時だったかに「〜〜〜Z」ってついてたのは覚えてるんですが、そうか、これがそうだったんですね。

というか、だからZの頭文字なポケモンなのかしらん


新ポケモンの「ゾロア」と「ゾロアーク」はこれですよん


2010-02-19 15;27;12.jpg




「わるぎつねポケモン」の「ゾロア」とその進化形の「ばけぎつねポケモン」の「ゾロアーク」ですと。
(濁点が見にくいわたしからは「はげ」ぎつねに見えてしかたないんだけど)



きつねっぽいポケモンって、ロコンとキュウコン以来ですよね。
かれら、ビジュアル的には好みなんですが、強くない(ってかあたしが強く育てられないだけなんですが)


この子たちは、どうだろ。

まぁ、愛しの「あく」ポケモンというだけでえこひいきしちゃうかもしれません(笑)





と言うわけで、



寅年を向かえ、苦節何年(?)ようやくスポットライトを浴びる時がめぐってきたか!!と思われたライコウさまでしたが、またしてもwww



公式HP:http://www.pokemon-movie.jp/

公式ブログ:http://blog.pokemon-movie.jp/2009/





posted by lionne at 16:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 映画のこと。 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
新作するの?
Posted by BlogPetのじゃっく@わん at 2010年02月20日 14:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック