2010年04月16日

2D か3Dか?「アリス・イン・ワンダーランド」

明日4月17日といよいよ公開の日がやってまいりましたっ!!!

というわけでこの話題が挙がっていたので、さっそく飛びついてみる










「先日公開された・・・」といきなり未来日記風味で始まってますが、たぶんライターさんは試写かなにかですでにご覧になってるんでしょうね。あるいは海外とか。韓国では一足先に公開になってるようですし。


それはともかく。

2Dで内容を把握してから3Dでアトラクション的に楽しむのがいいかなぁ、と思ってます。
ちょうど前売りは4枚確保してありますし(相方はムスメ)

まずは明日、2Dで観てくるつもりでおりますです^^


posted by lionne at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画のこと。 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック