2011年03月14日

2011年03月13日のつぶやき

_lionne 『2011年03月12日のつぶやき』あのね… ある日 ある時 ある場所で|http://bit.ly/h8vEUd at 03/13 00:06

_lionne コレが液状化。 http://movapic.com/pic/201103130849074d7c067366f0c at 03/13 08:49

_lionne ビッグバン★セオリー見てる。なんか癒やされる。ふだんは使わない言葉を使っちゃうほどヘタレてるらしい。根本的にヘタレだから at 03/13 09:21

_lionne ガス復旧してるらしいんだけど、昨夕は上手く行かなかったので、もう一度試みるに、今度は扉すら開かないじゃないのさ! at 03/13 09:27

_lionne まじ頭痛が痛いよ。だから、へたれなんだってば at 03/13 10:56

_lionne ダイエー来た。入場制限ちう。 at 03/13 11:27

_lionne 買い物してきた。とりあえずお惣菜とかもあった。 at 03/13 12:11

_lionne 団地内の地面から溢れた土砂の撤去や、めくれ上がった歩道を住民有志で修理している。 at 03/13 15:08

_lionne 【拡散】NPO(東北地震支援チーム)が物資援助のため物資を募集。水や小さな食料(カロリーメイトやソイジョイ)が手に入ったら今日(3/13)の18時までに銀座7丁目の銀座病院1階まで持って行って下さい。義援金などが必要になるのはもっと後です。それよりも物資の支援をお願いします!! at 03/13 15:25

_lionne 【再送】おはよう!電柱傾いてないか┿ #地震の明朝 #earthquake http://movapic.com/pic/201103131549434d7c690740016 at 03/13 15:49

_lionne 今年、とんだ回り合わせで管理組合になっちまった夫。居職のため直後から動きっぱなし。 at 03/13 16:58

_lionne サクラの根っこが剥き出しになってる #jishin http://movapic.com/pic/201103131710354d7c7bfbec634 at 03/13 17:10

_lionne ふだんから雨上がりは水が溜まりやすいところではあるけど、こんなには溜まらない #jishin http://movapic.com/pic/201103131711274d7c7c2f2dd2b at 03/13 17:11

_lionne なんかゆれてるような気がしてしまうと、垂れ下がってる紐が揺れているか、見てしまう。しばらくたれ下げたままにしておこう。 at 03/13 18:06
posted by lionne at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック