2011年03月26日

2011年03月25日のつぶやき

_lionne 『2011年03月24日のつぶやき』あのね… ある日 ある時 ある場所で|http://bit.ly/geYqnp at 03/25 00:06

_lionne おはよ┗サクラなう(但し葉っぱ #sakura2011 #ohayo http://movapic.com/pic/201103250811494d8bcfb5a49c0 at 03/25 08:11

_lionne 電気復旧隊がウチの前の沈下した電柱を修理に来てる。重機類だけでなく、人力もかなり要るっぽい。 at 03/25 08:48

_lionne 今日は工事のため断水。その前に洗濯してやるぜぃと思ってたけど、うっかり電気復旧隊の活躍に見入ってしまって、断水タイムイン(+。+)アチャー。 at 03/25 09:10

_lionne 断水で手洗えないのに草取りしてしまった。気づいてすぐやめたけど。ドンだけおばかですかわたし at 03/25 09:30

_lionne Amazonから発送のお知らせ入ってた。今日中に届くだろうなo(^o^)o at 03/25 11:06

_lionne 断水中なのでトイレから出たら2階のお風呂場から各自バケツでタンクの水を補給することと決めた。なんの罰ゲーム?入ったら負けみたいな? at 03/25 13:06

_lionne 『2月の読書メーター・まとめ』あのね… ある日 ある時 ある場所で|http://bit.ly/h4FTIP at 03/25 14:37

_lionne かもめの玉子が食べたい at 03/25 22:28

_lionne 芽吹き屋の大福とかも at 03/25 22:31
posted by lionne at 00:01| Comment(1) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントへのコメント ありがとうございました
こちらが 勝手に書き入れていましたのに
逆に お気をつかわせてしまったようで 申し訳ない <m(__)m>
そちら 地震の直接のトラブル(液状化や断水・地盤沈下)がある地域なのに
停電当番も なんですか!
みなさんのためと協力はしますけど なんだかなぁ・・・ って思いますよね。
 
ツイッターのお誘い ありがとうございました
某所で ときどき @お名前 を 拝見してます
ツイッター 今回 とっても役立つな〜 と 実感しました が
私には 情報が多すぎて 混乱しそうなので まだ 様子見してます

停電当番も だんだんと 回数が少なくなるようで 少しホッとしてます 

サイドバーの 電力使用状況のグラフ 見やすくていいですね
Posted by 星あかり at 2011年03月26日 22:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック