2012年08月23日

2012年08月22日のつぶやき

_lionne 『2012年08月21日のつぶやき』あのね… ある日 ある時 ある場所で|http://t.co/bwbUkmy5 at 08/22 00:02

_lionne 娘ちゃんが旅行なので朝からドタバタ http://t.co/TqUI0Efc at 08/22 07:38

_lionne 娘が電池の入ってないサイバーショットを持っていった件。充電器挿しっぱなしなのを発見。まぁ、父から譲り受けた乾電池使用のデジカメも持っていったようなのでいいんだけど at 08/22 07:51

_lionne もやしレシピコレクション http://t.co/gZq59B0R;たまに食べたくなるのは、あれはなんなんだろう。 at 08/22 07:59

_lionne たまちゃんのご命日なのねん RT @yk_sales: 【今日は何の日】1145(久安元)年 8月22日 待賢門院没(45歳、鳥羽天皇皇后)。『日本史総合年表 第2版』より。 #yk_nannohi at 08/22 08:12

_lionne ここのは絞りになるっぽい。ほかのピンクと同じ朝顔の種だから、何が違うかといえば土。春にネモフィラ植えてたプランターにそのまま移植したから栄養あるとは言いがたい #朝顔2012 http://t.co/WDqpHytu at 08/22 13:51

_lionne 週刊ポストの義援金報道に浦安市が反論 http://t.co/AePwLhzZ;反論してるのは浦安市じゃなくて「一市議」じゃね? ちなみに浦安市の公式アカウントはあるけど広報用だから、こういうのには使わないんじゃないかな at 08/22 14:14

_lionne トレンドに「色言葉」とか「誕生色」とかあるのでなになに?と見たら http://t.co/xUQSVX1M 色見本大辞典っていう、前にブログのデザインとかに凝っていたころによく見たサイトだった。各国の伝統色のページもステキなんよ at 08/22 14:27

_lionne 「平行線」で終わらない結果ってどうなることを期待してたんですか、この記事(というかタイトルだけか)RT @47newsflash: 野田首相と脱原発を求める市民団体メンバーの面会で、双方の主張は平行線に終わった。 http://t.co/Hjr8gXaF at 08/22 15:01

_lionne エクストリームうどんパーティーしたい同士を発見します。 http://t.co/u2WGLFt7 at 08/22 16:38
posted by りおん at 00:01| Comment(1) | TrackBack(0) | ツイッターまとめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>反論してるのは浦安市じゃなくて「一市議」じゃね?

http://www.city.urayasu.chiba.jp/item30540.html
浦安市の公式サイトで公報が出てますよ。

んで、義捐金報道のモトになった浦安市議というのが先の浦安市長選挙で次点になった候補(その後の市議選で当選)というのも、興味深い点。ちなみに、市長選のときはその市議は民主党推薦ね。
Posted by 浦安市民 at 2012年08月23日 14:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック