2008年02月01日

二つ名メーカー

花散里さんのブログで教えていただきましたの♪
こちらにおじゃますると、アッチからも、
コッチからも玉木くんがお出迎えしてくれます(スピカonにしてると声まで聞こえるし^^)

ところで
【ふたつ名メーカー】; http://pha22.net/name2/

ラノベ(ライトノベル)って、ウチのじゃみぃさんも読まない種類に属すので、
それ風二つ名っていわれてもちょっと・・・なんですが。

やってみます。

まず【本名】・・・【本名】漢字の二つ名は・・・
プラズマナパーム
真空蜂起

【本名】ひらがなの二つ名は・・・
クリムゾンデス
灰燼強襲

【旧姓】漢字の二つ名は・・・
トランスワルツ
紅蓮電波

【旧姓】ひらがなの二つ名は・・・
メディスンテンペスト
冥界器官

そして!!
りおんさんの二つ名は…「狂乱研究(ラジカルノイズ)」です 
http://pha22.net/name2/c/%E3%82%8A%E3%81%8A%E3%82%93
↑のアドレスからも作成ページに行かれます^^

おもしろくなってきました~~
なので。調子に乗ってじゃみぃさんの分も・・・

じゃみぃさんの二つ名は・・・
インビジブルランチャー
透明蓮華

【本名】漢字の二つ名は・・・
アノニマスブラスト
爆撃図鑑

【本名】ひらがなの二つ名は・・・
ソニックスクリプト
疾風回路

皐妃蛇眞さんの二つ名は・・・
プラスチックダメージ
肉片偽装

Jammy the MayQueenさんの二つ名は・・・
カオティックテンペスト
絶命断片

Jammyさんの二つ名は・・・
スプーキーヴェロシティ
虚空羊

jammyさんの二つ名は・・・
スライドカーニバル
装弾巡回

なんだって、仮の名がたくさんあるの、このヒト?!
まぁ、二つ名というより、技の名まえ・・・?つう感じのものもあるわね。

このネタは、じゃみぃさんブログと共同企画(笑)になる、かも、デス♪

posted by りおん at 12:55| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記・雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
さっそくおじゃましにきました〜!

いやー、わたしなぞより
よっぽど楽しいお名前が…!
じゃみいさんと楽しんでいただけたようで、
うれしいです。
Posted by 花散里 at 2008年02月01日 13:50
花散里 さん
いやぁ・・まっこと楽しいのを教えていただいて・・ありがとうございます〜
「狂乱研究(ラジカルノイズ)」と「灰燼強襲(クリムゾンデス)」がとくにお気に入りで、
どちらかをホントに名乗っちゃおうかと・・・(笑)
Posted by りおん@管理人 at 2008年02月01日 22:49
ようやっといろんなこと(笑)が一区切りついたんで,やってみました。
…ある意味,天晴れな結果でした(爆)
結果はトラバ記事にて♪
Posted by ほしくま at 2008年02月02日 13:17
ほしくまさん
さっそくおじゃまして拝見つかまつりました〜
たしかに、あっぱれ!?(笑)

当方までTBしていただいちゃいまして、ありがとうございました。
Posted by りおん@管理人 at 2008年02月03日 10:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

またの名を…
Excerpt: 「二つ名メーカー」というものを,花散里さん&りおんさんのブログで発見。 自分の名前を入力すると,「ライトノベル風の名前」がつくんだそうです。 …それっぽいものを書いてる身としては,「『ライトノベル』..
Weblog: ほしくま’s 雑記帳
Tracked: 2008-02-02 13:35